くりりんの世界珍道日記*

〜人が、世界が、好きだから。もっと好きになりたいから、旅に出てみた。〜

バガンのサンセットを見て、感動して大号泣!!!の予定があれあれあれ〜????の巻。

こんにちは*

ここぞとばかりに昨日から猛烈に

ブログアップしております!

くりりんです( ^ω^ )

 

 

バガンに到着し、

地球の歩き方オススメのバゴダ巡りをして〜

 

バゴダ巡りの記事はコチラ↓↓↓

kuririn27.hatenablog.com

 ミャンマーを始めとする

アジアの情報が欲しい人はコチラ★ 

 

 

そして本日のメインイベント

 SUN SETターイム!

 

 噂には、

バガンのサンセット・

サンライズは共に、

 

あの!!

カッパドキアを越える!!!

 

かもしれないほどの

美しさなんだとかとか!!!!!

 

 

サンセットやサンライズを見るのに

有名なバゴダに移動!!

 

ちなみにその遺跡の名前は、

シュエサンドー・パヤー

f:id:kuririn27:20150505130255j:plain

 

途中で仲良くなった日本人の女の子と、

わくわくしながら場所取りをして

じっと待ちます。

 

 

それにしても、

サンセットじゃなくても

上から見たこの景色は綺麗・・・*

f:id:kuririn27:20150505130451j:plain

 

 

でももっと綺麗な景色が待ってる!!

と思うとさらにワクワク!!!

 

 

さあさあ、

だんだん太陽が下がってきましたよ〜!!!!

 

 

きれいキレイ綺麗〜!!!

f:id:kuririn27:20150505130659j:plain

 

でも!!!

 

あともう少し!!!

 

 

 

おおお

 

 

おお

 

おお?

 

 

 

もしや・・・

 

曇ってる・・・?笑

 

 

 

 

 

 

 

NO!!!!

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

そうです。

この日はクラウディー。

 

 

ちょうど太陽が沈む部分が

なんともうまい具合に雲に覆われていました。

 

f:id:kuririn27:20150505130858j:plain

 

。。。チーン

 

 

 

ということで、

とにかくもう一日残って、

 

 

 

サンライズとサンセット

Wで楽しんでやる〜!!

 

 

 

と互いに誓い合って、

女の子と別れ、ホテルに戻り、

 

なんやらかんやらしているうちに

 

寝てしまいました。

 

 

 

そして朝、眼が覚めると

 

 

・・・・・

 

 

 ・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

AM 5:19

 

 

 

 

んんんんんー

 

 

NO〜!!!!

 

 。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

ということで、

せっかくの日の出を

寝坊で見逃すというおバカな私😭

 

 

でもこの時は、

 

まあまあ、

 

まあまあ、

 

まだサンセットが私には

残っている!!♪( ´▽`)

 

と偉そうに余裕ぶっこいていました。

 

 

しかしながらですね、

あのですね、

 

人生、そううまくいきませんね。

 

 

 

 

なんとですね、

 

なんと、、、、、、

 

 

 

二日目のサンセットもまた、

くらうでぃーだったのですよ。。。。

 

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

確かに日頃の行い、、、

 

悪いもんな〜涙

 

 。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

そんなこんなで、

あれほど楽しみにしていた

 

バガンのサンセットもサンライズ

見れなかった。。。。

 

 

 

なーんてことには

したくない!!!!

 

 

ということで、

最後の悪あがき!

 

やってやりましたよ!!

 

 

 

次回予告:

くりりん、出発直前に3度目ならぬ4度目の正直、

サンライズを見に行く!!!!の巻

 

次回も乞うご期待!!

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

あなたの1クリックが励みになります*

よろしく御願い致します。

 

ぽちっと❤️