くりりんの世界珍道日記*

〜人が、世界が、好きだから。もっと好きになりたいから、旅に出てみた。〜

地球人最強のあの人がアジア横断の旅に出た!!???只今バンコクなう!!

 

皆さん、こんばんは。

そしてはじめまして( ^ω^ )*

 

このブログの主である

絶賛モラトリアム中のくりりん(25)です。笑

 

 

特技は気円斬!!でもなければ、

太陽拳!!!でもなく、

 

 

ボディーランゲージ擬音

くりりん(25)です。笑

 

f:id:kuririn27:20150421224336j:plain

 

 

くりりんは、2014年3月に仕事を退職し、

一年なんやかんややりながらの準備期間を経て

 

今年、2015年の2月1日に日本を出発!!

 

 

現在は、

 

バックパッカー第一弾!!

 

8ヶ月間の

アジア横断の旅

 

 

真っ最中!!なのです\(^o^)/

 

 

 

これまで経路は

ベトナムに一週間、

 

カンボジアシェムリアップにある

コーンクマエ食堂での

インターン二ヶ月半を経た後、

 

今月、4月18日にカンボジアを去り、

タイに移動し一人旅を再開。

 

只今、バンコクなうなのです。

 

 

 

コーンクマエ食堂のブログはコチラ↓↓↓

suromai.hatenablog.com

 

 

どうして今更ブログを

始めたのか。

 

 

理由は色々ありますが、

主に二つです。

 

 

【理由その①】

コーンクマエのインターン業務内容に

ブログアップも含まれており、

ブログによって日常を言葉におこすことで、

自分の感情や考えを整理することに

繋がることにいい機会だと気付いたから。

 

 

【理由その②】

コーンクマエのブログに残した記事が、

自分で思っていた以上に好評で気分が良くなったから。

 

 

 

主にこの二つが

 

①:②=2:8 で、

 

私の頭に浮かんだため、

 

やってみることにしたのでした。笑

 

 

 

ええ、そうです。

 

 

くりりん(25)は、

 

「私、褒められたら

伸びるタイプなの❤️」

 

とか言いたいタイプです。笑

 

 

 

少しだけくりりんのこと、

わかっていただけたでしょうか。笑

 

 

 

これから旅をしていく中での

 

出来事感じた事

考えたことなどを、

 

 

おもしろおかしく!!!

ときには真面目に、

センチメンタルに。

 

 

記していきたいと思いますので、

是非皆さん、

気が向いたときに覗いてみてくださーい!!

 

 

さてさて、今日はこの辺にして、

ビールを飲みながら

明日に備えようと思います〜

 

 

皆様、おやすみなさい🎵