くりりんの世界珍道日記*

〜人が、世界が、好きだから。もっと好きになりたいから、旅に出てみた。〜

【旅再開のお知らせ】お騒がせ娘くりりん一年かけて再始動!!

 

皆様、ご無沙汰しております。

くりりんです。
 
こんな顔してましたよ、
覚えていますか?

f:id:kuririn27:20160907201253j:plain

今はこれよりだいぶ髪の毛伸びていますが。
まあ、私です。
 
最早このブログを気にしている人なんているのか!?
いやいや、いないでしょ〜
 
って感じですが、
ひっそりとまた再開したいと思います。
 
 
なんだかんだでランキングに参加し続けてるんで
よかったらクリックお願いします!
 

 

 
さてさて、
前回2015年2月から9月までの
約8ヶ月間かけた東南アジア、スリランカ
そしてインドを巡る旅から帰国して早一年。
 
この一年も色々なことがありまして。
 
まあ世間で言えば私も26才のお年頃なわけで。
嬉しいことに結婚式にもたくさんお招きいただき、
皆様の幸せオーラをいただきつつも、
金銭的な打撃を受けながら、笑
 
農業したり山小屋や結婚式場、
南の島、工場などで働いたりたり〜
 
自分に甘く、楽しみながら、
ゆる〜くお金を貯めてきました!
 
 
そしてようやく!!
やっっっっっと!!
 
出発の日を迎えることが
出来たというわけです!!
ぱちぱちぱち
 
 
そんなわけで皆さんも気になる
今回の行き先を発表します!!!
 
ジャカジャン!!
 
まずは
インド!!
 
そして〜!!!
ずーっと憧れだった
未知なる魅力溢れる
 
アフリカ!!!
 
期間は
2016年9月5日から11月末までの
約3ヶ月間。
 
 
かなり短いのですが、
止むに止まれぬ事情というものがあり。。。
ごにょごにょごにょ。
 
 
まあ何はともあれ、
やっとです。
 
やっと行けるのです。
はあ〜嬉しすぎる。
 
そんなわけで
出発間際まで予定ギチギチで、
相変わらず切羽詰まりながら準備して
2016年9月5日。
 
関西国際空港を旅立ちました!
 
何故アフリカなのか、
そもそも何故旅をしたいのか、
 
などなどはブログを投稿しながら
ちょいちょい挟んでいけたらと思います!
 
 
そんなわけで旅再開のご挨拶と
 
嬉しいよ、
ヤッピー!!!
 
という 意思表示ブログでした〜
 
皆様、ゆる〜く投稿していこうと思いますので、
気が向いたら読んでくださいね!
 
よろしくお願い致します〜(^ω^)