くりりんの世界珍道日記*

〜人が、世界が、好きだから。もっと好きになりたいから、旅に出てみた。〜

2015-05-05から1日間の記事一覧

くりりん、出発直前に3度目ならぬ4度目の正直、 サンライズを見に行く!!!!の巻

こんにちは。 さて前回の記事の続きです!! 前回の記事はコチラ バガンのサンセットを見て、感動して大号泣!!!の予定があれあれあれ〜????の巻。 - くりりんのアジア珍道日記*kuririn27.hatenablog.com バガンのサンセットが、 サンライズが見たい…

バガンのサンセットを見て、感動して大号泣!!!の予定があれあれあれ〜????の巻。

こんにちは* ここぞとばかりに昨日から猛烈に ブログアップしております! くりりんです( ^ω^ ) バガンに到着し、 地球の歩き方オススメのバゴダ巡りをして〜 バゴダ巡りの記事はコチラ↓↓↓ kuririn27.hatenablog.com ミャンマーを始めとする アジアの情報が…

遺跡の街、バガンに到着。狙うはあのカッパドキアをも超えるかもしれないと噂の遺跡とコラボのサンセット!の前に遺跡を巡ってたくさんの出会いに顔がほころんだ。

こんばんは。 すごい勢いで更新しております。 クリリンです。 バガンでの日々をお伝えします! 朝4時頃、例のごとく バガンの郊外にある バスターミナルに降ろされます。 そして待ち受けていたバイクタクシーで、 目星をつけていたゲストハウスの名前を告…